スキニースタイルの限界?

12月に入りめっきり寒くなってきました。

各地で大雪が続いていますね。ココ東京では雪こそ降っていませんが痺れる寒さです。

 

今年に入り寒さを例年以上に感じるようになっているのですが、それには理由があります。今年からスキニーパンツを履くようになったのです。事前に『冬はクソ寒いよ』という脅しは受けていたのですが、脅し通りの結果になってます。

 

いつもだとデニムの下にヒートテックという神器を纏っていたため寒さをしのげていたのですが、スキニーなんてパッツパツのパンツの下にヒートテックなんて履けるワケない。

 

それでも『女の子に比べたら恵まれてる』と自分に言い聞かせ今日もまたスキニースタイルです。女の子の生足っぷりを見ると本当に頭が下がります。必死やな。

よく行く美容院に北海道出身の子がいるのですが道産子ですら冬でも生足らしいです。そこまでして頑張っているんですね、女子!

 

そんなこと聞いたら腑抜けたこと言ってる場合じゃないですよね。この冬はスキニーオンリーで駆け抜けてみます。頑張れニッポン男児!!